スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Encounter!

深夜、車の通りも殆ど無いのでいつもと変わらずのんびりと車を走らせていた仕事の帰り道。
とある交差点に差し掛かったその時、一台の車が目の前を横切った。

・・・!!!?

あれはまさか

たまたま方向が同じだったので咄嗟に後を追おうとアクセルを踏み込んだ。
程無く次の信号が赤になったので"その車"の後ろに止まり、今度はしっかりと確認した。

まさかこんな地方で痛車に遭遇するとは。

痛車といってもきれいにデザインされたものではなく、車中に色んなものをべたべたと貼りまくった程度のものだったんだけど、何と言うかインパクトは十分だった。

その後もいつもの帰りと同じ道を走っていたので自然と後を追うかたちになった。
深夜だというのについテンションが上がってしまい追跡するも、すごい速さで引き離されていく。
む、感付かれたか(馬鹿)

その車も違う方向へ去っていき、しばらくしてふと我に返ったんだけど・・・買い物して帰ろうと思ってたのをすっかり忘れてたorz
気付いた頃にはとっくに店を通り過ぎてた。  ま、いいやw


貼られていたもので確認できたのは、『けいおん』と『ダ・カーボⅡ』と、何だろ?『メモオフ』だったのかな?あれは。
んー、もう長いことギャルゲもやってないからわからんな。
それに最近、唯一深夜アニメを放映していたチャンネルが受信しなくなったし(涙

はぁ・・・考えたらテンション下がってきたんだぜ?
プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
アクションゲームメインの雑食ゲーマー
悪魔城ドラキュラシリーズが大好き

個人的神ゲ
・YU-NO
・ガーヒー
・TRIALS EVOLUTION
・Skyrim

Twitter
最新記事
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
silverlight
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。