スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1時間耐久バシリスク

昨日はパーティー組んでバシリスク関係のクエを消化してたんだが、ネームドモンスターのバシリスク「激昂のグローリン」との戦闘中予期せぬ事態に陥った。

特に何事も無く順調にグローリンの体力を削っていたら、突然近くにバシリスクがリスポーン。
さすがにそのバシリスクの巻き込みを回避することは難しく、2匹のバシリスクを相手にすることに。

上手く2匹を纏めることができていたのでなんとか上手く事が運びグローリンを撃破。
しかしネームドモンスターではないものの、残りのバシリスクもさすがに硬い。
とはいっても1匹を相手にするのは特に難しいこともないので安心していたんだが、ここで更に追い打ちが。

戦闘のど真ん中に激昂のグローリン復活!

ちょwwwww

さすがにこれにはメンバー一同焦ったらしい。


その後はグローリンが大きく移動してくれたのもあり、他のバシリスクを巻き込むこともなくやっとのことで戦闘終了。
正直終わらないかと思った。
かれこれ1時間近く戦闘しっぱなしだったんじゃなかろうか。
別に運動したわけでもないのに軽く汗かいてるしw


ところで中型モンスターって体力どれくらいなんだろうか。
ゲーム中ではパーセンテージでしか判らないし、ダメージ与えた時の数値の変動もラグがあったりして正確には分からないし。
TERA_ScreenShot_20110824_01.jpg
ちなみに現在Lv34、ヘルブラストのクリティカルでこのダメージ。通常で半分の6000~7000。
プラス他のスキル5000くらいを1セットで何十回と当ててやっとといった感じ。
他のプレイヤーのダメージも考えるとだいたい50万くらいはあるのかな?
ネームドモンスターだと100万はありそうだな。
数値だけ考えると気が遠くなる。


TERA_ScreenShot_20110822_01.jpg
ポポリの骨格って一体・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

その地域でバジリスクの巣関連クエだけやってないなーw

Re: No title

> その地域でバジリスクの巣関連クエだけやってないなーw

ほんとは先に進んでたんだけど、クエストのリストが溜まってたんで消化しに戻ってきたわけで。
プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
アクションゲームメインの雑食ゲーマー
悪魔城ドラキュラシリーズが大好き

個人的神ゲ
・YU-NO
・ガーヒー
・TRIALS EVOLUTION
・Skyrim

Twitter
最新記事
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
silverlight
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。