誰に当たればいいのだ

ただいま~。
そしておはようございます。

まったく、日曜日の朝っぱらから最悪である。

土曜日は基本的に休みなんだが、昨日(というか今日)は休日出勤だった。何という運の悪さ。
そろそろ帰ろうかとだらだらしている時に、外から何やら嫌な音が聞こえてくる。
雨か~。帰る頃には止んでるといいなと思ってたんだが、時間が経つにつれ雨音が大きくなっていく。

帰り支度をしてしばらく待っていたが、いつまで経っても弱まるどころか余計に土砂降りになっていくので意を決して外に出たら既に川ができていた。
たぶん最初は足首くらいの深さだったんじゃないだろうか。
さすがにそこまでとは思わなかったので、もうしばらく待てば弱まるだろうと屋内に戻ったんだが、甘かった。
全然小振りにもならないどころかさらに酷くなった。

これはもう諦めるかということで再び外に出てみたら、5分も経たない間に水嵩が倍くらいに(´д`)…

仕方ないので一歩踏み出したら脛まで浸かった。
水の中をなぜか少し早足気味に駐車場目指してザブザブと移動開始。
ここまで来るともう逆にテンション上がってしまう。

ちなみに雨なんか降るとは思ってなかったので、傘はバックの中に常備していた100均で買った折畳み傘。
しかし、さすがに100円には荷が重かったか、なんか頭が冷たい。
もしかして漏れてる?
でも実際のところあまりに雨が酷くて本当に漏れていたのかどうかは定かではない。


はぁ・・・
そもそも通常通り休みだったらこんな目に遭わずに済んだのに!
チクショーメー

ようやく車まで辿り着き出発するも雨酷過ぎてワイパーMAXにしても前見えないし、所々道路が水に浸かってるし。
家に帰り着いたが、変なテンションになって眠くない。夜勤明けなのに。
シャワー浴びたら更にスッキリ!

後で眠気と疲れがドッと来そうで怖い。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
アクションゲームメインの雑食ゲーマー
悪魔城ドラキュラシリーズが大好き

個人的神ゲ
・YU-NO
・ガーヒー
・TRIALS EVOLUTION
・Skyrim

Twitter
最新記事
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
silverlight
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ