愛ネタ

たまにはアイリーンのネタでも書いたほうが良いのかな。

軽量級、リオンで確認。
33P~8P+K+GPPP~〆

66K~〆とどっちが減るか確認してないので、まだ利用価値があるかは分からない。

〆も何か他に良いのはないかと試行錯誤してるんだが、やっはり4P+K214K+Gがど安定なのかな…。
43P+Kの後は214PKで絞めてるけど、見た感じ上のと全く同じダメージっぽい。

そういえば軽量級に対しては43P+K後にPを挿めるのをこれ書いてて思い出したw

9K始動にしても現状のコンボより減りそうなものが無いから、探す楽しみがあんまり無い。

そもそもFSが無印からRになった時程もやることが変わってないからつまらない。

・・・

いつの間にか、また愚痴になってるなw
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
アクションゲームメインの雑食ゲーマー
悪魔城ドラキュラシリーズが大好き

個人的神ゲ
・YU-NO
・ガーヒー
・TRIALS EVOLUTION
・Skyrim

Twitter
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
silverlight
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ