スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カオコ

ネシカライブのカオスコードが稼働したということで久々にゲーセンに行ってきた。
実は稼働前の遠い昔から気になっていたゲーム。
長いこと完全に忘れてたが中野TRFの大会動画を見てああ、あれか!と。

やりたかったんだが近場のゲーセンにはどこも入ってなくて結局出来ず仕舞い。
まぁ格ゲー自体が完全に下火になってたからしゃーない。

コンボムービーを見てもらえればわかるが、ま~酷いコンボゲーであるw
大会動画を見てただけの見様見真似で7~8割減らせるコンボが実践できるとは思ってもみなかったよ。
色々修正は加えられているようだが、そこまで大きく影響は無いようで。



とはいえ立ち回り部分はまだわかりやすいだけ遊び易い方だなと思った。
GGやBBはもう立ち回りから押せ押せでゴチャゴチャして分かり難いからやらなくなった。
GGは昔は良かったんだけどな。途中からポチョでジャム相手にするのがあまりに無理ゲーになって、そこからは全くやってない。
そういったアークゲーに比べたらCCは非常にシンプル。な方だと思う。
なんだこの似たような略称群は…

しかし土曜の夜だというのに誰もいなかったな。
やっぱもう地方じゃ格ゲーは完全に終わってる。
こんなんじゃすぐにやる気もやる意味も無くなってしまいますがな…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
アクションゲームメインの雑食ゲーマー
悪魔城ドラキュラシリーズが大好き

個人的神ゲ
・YU-NO
・ガーヒー
・TRIALS EVOLUTION
・Skyrim

Twitter
最新記事
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
silverlight
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。