スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイターズクラブ

最近は専らファイターズクラブばっかりやってる韋駄天です。
FightersClub_2012_12_10_002.jpg

ゲームとしてはかなりシンプルなベルトスクロールのアクションだけどそれが凄く良い。
とはいってもネトゲらしくアイテムに依存しているところもあるので、レベルキャップに達するとレアアイテム目指して作業になってしまう所は否めない。
まぁただボタン押すだけのゲームにならないだけまだいいよね。純粋にアクションゲームとして楽しめるから。

でもあんまり目的が変わらないのもさすがにダレるので、たまに称号獲得のためにソロで色んなステージ回っているわけです。
FightersClub_2012_12_10_001.jpg
称号に少しとはいえステータスアップ効果があるのでキャラ育成にもなる。
しかしボスノーダメージの課題はボスを攻略する楽しみがあってよかったが、雑魚狩りがさすがに超作業。
しかたないね。

それにしても正式サービス開始して課金アイテム販売も始まったが超ぼったくり価格。
ほとんどはキャラのコスチュームだけど、30日の期限付きなのにバカみたいに高い!
ちゃんと見てないので覚えてないが、装備箇所が10箇所くらいあったとおもうので全部装備しようとすると軽く数千円になる。
所持品のスロット拡張などは1度購入すればいいけど、F2Pといえどさすがにあの値段はどうかなと思う。
期限がなければ良さげなものが出た時に買ってもいいかなとは思うけど、さすがに後に残らないものに金払うのは馬鹿馬鹿しいよ。
まだ種類も少ないし特に気に入るようなものもないので買うつもりは全くないけどね。

しかしゲーム自体は全く制限なく遊べるのでそれくらいじゃないと儲けが出ないのかなとは思うが、そこんトコロはユーザーの考えることじゃないね。

そんなわけで半永久的にタダゲーの予定。
既にこのままだとゲーム自体が終了しそうな感じもする…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
アクションゲームメインの雑食ゲーマー
悪魔城ドラキュラシリーズが大好き

個人的神ゲ
・YU-NO
・ガーヒー
・TRIALS EVOLUTION
・Skyrim

Twitter
最新記事
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
silverlight
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。