スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休

ゴールデンウィークと大層な名前は付いてはいるが、ただの連休だよ。特別なことなど何もない。

ということで、今日も今日とてぶらっとamsへ。
平日は夜勤で人のいそうな時間に行けないから休日に相手がいる事を期待して行ってみるんだけど、GWだというのに何故誰もいないんだ!?
いや、GWだから誰もいないんだろうけどw
そんな中一人でゲーセンに来てる奴らは立派にゲーマーしてますな~。感心感心。

と、しばらく待ってたらもりりんさん登場。さすがだ!
んでさっそく2人で黙々バーチャ。
おや?なんか凄く勝てる。いつもはどっこいどっこいか負け越すくらいのもりりんサラに凄く勝てる。
どうやら今日は調子が良いらしい。いつもこうだと良いんだが…

そして気が付けば我らがカリスマみのれくさん登場。
対戦相手が少ないとはいえさすがに荷が重い。いくら調子が良いといっても根本的に人間性能が違いすぎる。
そんなことを考えているうちに乱入してきた!

まずは1勝。
・・・いや、こういうこともたまにはある。

次、やっぱり負けたorz
こうやっていつものように連敗まっしぐらなんだろう。

3試合目、勝利。
お!これは嬉しい2勝目。やっぱりいつもより見えてる感じがする。
なにはともあれ対戦続行。

・・・・・

まさか俺がみのれくさんに金を使わせることがあるとは。
その後、だいたい3試合に1回くらいは勝ててた。我ながらビックリだよ。
相手は少なかったもののおかげでいつもより楽しかった。が、こんなことも今日限りさ。ハハハ・・・


さて、人もいないんで帰宅したんだが、むしろこっからが本題。
帰りにアリプラ(有明プラザ)の出入口で右折しようとウインカーを出して止まっている車がいたんだが、その後ろに妙な角度でこれまた右ウインカーを点けた車が。
信号が青になり車が流れ出したら、後ろにいたその車が前の車の右側に出てきた!?
しかもそこは入り口側の車線。
なにやっとんねんアイツ。前の車が右折しようとしとるのが分らんのか?

その後はどうなったのかわからんけど、まさかこんなに阿呆が多いとは思わんかった。

途中飲み物でも買って帰ろうとコンビニへ。
そこの敷地から出ようと左ウインカーを点けて車の流れが途切れるのを待ってたんだけど、そしたら右側に左ウインカーを点けた車が出てきた。
お ま え も か。
同じ方向に曲がろうとしてるのに何で横に並ぶんだ?頭大丈夫ですか?ホントに免許持ってるの?
はぁ・・・やれやれ・・・

ちょっと前には車線変更しようとしてウインカー点けたら、何を勘違いしたのか脇の道にいた車がいきなり出て来るし。
おそらく自分の出てきた道に曲がるものと勝手に思い込んだんだろうけど。ちゃんと確認しろよ!
さすがにこの時はもう少しで事故るところだったのでかなり腹が立った。

もうね、こんなくだらんことでイライラさせられるとその日一日つまらなくなるんだよね。
朝っぱらからこんなことあったら最悪だよ。違うことで朝っぱらからイライラさせられることはしょっちゅうあるけど…


まぁなんだ、安全運転しようZE☆
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
アクションゲームメインの雑食ゲーマー
悪魔城ドラキュラシリーズが大好き

個人的神ゲ
・YU-NO
・ガーヒー
・TRIALS EVOLUTION
・Skyrim

Twitter
最新記事
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
silverlight
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。