止められない止まらない

豪快串焼き

ほんとにこのゲーム廃人になりかねんわー(;´д`)

さて、日本人だけじゃなく外国の方々にとっても美人が作れない事で有名なベセスダのキャラクリだけど、MOD入れてなんとかそれなりに見れるくらいにできたよ。

どうだろう?

顔の質感を変えるMODと髪型のMOD入れて、後は地道に形を調整。
体も全裸MOD入れてるのでスタイルも良くなっている。
ちなみにこの鎧もMOD。
露出が結構多くなってるけど、なんかNPCの服までミニスカートになってたりするw
プレイヤーと同じ物を使ってるからなんだろうけどね。
あと頭はヘルメット被っても表示されないようにするMOD。

これだけしてても実は光の当たり方が違う色んな場所で見てみて、見栄えの良い所を選んでいるというオチw

後はおまけ。

イーノック
一世を風靡したイーノックさんじゃないですか!
えらく顔色悪いですけど、こんなところで何してらっしゃるんですか?


・・・
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
アクションゲームメインの雑食ゲーマー
悪魔城ドラキュラシリーズが大好き

個人的神ゲ
・YU-NO
・ガーヒー
・TRIALS EVOLUTION
・Skyrim

Twitter
最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
silverlight
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ