スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お家でバーチャ

前作は結構ラグが酷くてどうなるかと思ってたけど、思った以上にラグが小さくて快適です。
ジャッキーで居合い蹴りを組み込んだコンボを普通にしてる人がいるくらい。
とは言っても完全にゼロというのはネットを介している以上無理なのは当然。個人的には微かにラグがあるのは感じ取れる程度。
なのでビタ押しが必要な技は気持ち早めに押す必要がある。
でも最大確反も問題無く入れられるのでプレイに支障をきたす所は見受けられない。

勿論これは回線状況の良い相手と対戦した場合だけど、クイックマッチでプレイしてても今のところ回線状況が最もいい相手としか当たっていない。
前作はこのあたりも色々酷かった。



ACに比べるといろんな表示がないので寂しいかな。
対戦中はゲーマータグと段位が表示される。
一応ACと同じようにフレームやダメージのデータは表示できるけど、結構でかくて邪魔な感じなので非表示。
他にはレバーとボタンの表示。これはACと違って相手のも表示される。
相手がどんな入力しているのかわかって面白い。
それとレバーとボタン入力のフレーム表示の3タイプ。
出来ればせめて特殊称号くらいは実装して欲しいかな。

それにしても、いくら家でバーチャできるとはいえ長時間やると疲れる。
でも対戦相手が多いとやっぱり良いね。こんなバーチャでも凄くバーチャしてる人がいたりして面白い。

適当に幾つかリプレイを上げてみるテスト↓

» Continue Reading

スポンサーサイト
プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
アクションゲームメインの雑食ゲーマー
悪魔城ドラキュラシリーズが大好き

個人的神ゲ
・YU-NO
・ガーヒー
・TRIALS EVOLUTION
・Skyrim

Twitter
最新記事
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
silverlight
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。