スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーチャ・オブ・ザ・デッド

バーチャ出すんなら遅くても7月までには発売すべきだと思うんだけどな~。
アーケードの収益が欲しいから家庭用は出さないなんていう考えにいつまでしがみついているのか。

それよりも家庭用組のゲーセンデビューを期待するべき。
アーケードが冷め切ってから家庭用出してもゲーセン組はほとんど買わないだろうし、その頃に家庭用組がゲーセンデビューしようとしてももう誰もやってないよ。

だいたい格ゲー自体対戦相手がいないようでは廃れる以前に流行りもしない。
もっと手広くやってもらわないと地方ではもう格ゲーは完全に終わってる。
新しい格ゲーが出ても誰もやらないから盛り上がりもしない。利益でないから店も新しいものを入れてくれない。新しいものが入らないから格ゲー人口は減少する一方という悪循環が完全に出来上がっている。

今のバーチャみたいなクソゲでも家庭用と並行してやってればもう少しマシだったはずだ。
BBみたいな完全にバランス崩壊してるようなものでさえ傍から見ると盛りってるように見えるんだから。

とはいえ、ネット対戦ができるようになった今ではゲーセンデビューを期待するのも難しいのかもしれない。
しかしそれでもいまだに格ゲーのネット対戦においては他のジャンルよりもラグが天敵。常に最高の状態で対戦するのは無理だろう。
プレイするものとしてはやっぱり万全の環境で対戦したいだろうから、そのためにもアーケードをしっかりと盛り上げてもらいたいものだね。
って思ったけど既に手遅れだな。

もうバーチャだけじゃないかな、アーケードだけで無理に稼ごうとしてるのは。
スポンサーサイト
プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
アクションゲームメインの雑食ゲーマー
悪魔城ドラキュラシリーズが大好き

個人的神ゲ
・YU-NO
・ガーヒー
・TRIALS EVOLUTION
・Skyrim

Twitter
最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
silverlight
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。