スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近接・間接

新しくスレイヤーを作った。
CBTの時も作ってたんだけど、先を急いでいたのでちょっとしか触ってなかったんだけどね。
それにしても、このコスチュームはどうなってんだ?
貼り付けているようにしか思えない。
TERA_ScreenShot_20110813_02.jpg
しかし近接武器の方がやっぱりしっくりくるなと。
今まで何をやるにしても基本的に戦士系ばっかりだったからな。
ソーサラー使ってても状況によっては近接武器の方がいいなぁと思うことも結構あったし。

とはいえ実際やってみるとやっぱり何でもこっちの方がいいってことはないね。
スレイヤー使ってると今度は遠隔攻撃の方がいいなって思うこともあるわけで。
アクション性が高いといってもさすがにすべての攻撃をかわしながら戦うというわけにもいかないので、結局は避けるべき攻撃を取捨選択しながらダメージ上等でいかないといけない。
そうなるとやっぱり遠距離から攻撃できるのはいいなと思える。


しかしまぁ新しくキャラ作って最初っからやると、黎明の島はチュートリアルなんだなとわかるね。
だいたい2時間くらいでヴェリカまで行けてしまう。

で、ヴェリカに着いたんだけど、ペガサス乗り場から出たらこんな状況に。
TERA_ScreenShot_20110813_01.jpg
何やら球で文字を書いていた模様。
おかげでものすっごく重かったじゃないかw

この後しばらく話聞いてたら、人文字をするとかしないとかw
楽しんでますなぁ。良いことだ。
しかしできればこんな必ず通るようなところに集まらないでもらえると助かる。
この後しばらくして回線落ちたしw
いや、あれはホムンクルスのせいだったのかな・・・
スポンサーサイト
プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
アクションゲームメインの雑食ゲーマー
悪魔城ドラキュラシリーズが大好き

個人的神ゲ
・YU-NO
・ガーヒー
・TRIALS EVOLUTION
・Skyrim

Twitter
最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
silverlight
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。