スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレジャー!

最近配信されたバンガイオーHD ミサイルフューリーを紹介。

bangai-o hd

過去作品はNintendo64とDCで発売しているらしい。
やったこと無いんだけど、動画を見る限り正当進化してるみたい。
ただ、今回は過去作品であったギャグ満載の会話シーンが無くなっているようで残念。

とにかくこのゲーム、物量が半端じゃない!
スクリーンショット見てもどういうゲームかわからないと思うので、3ステージほど選んでプレイしてみた。
因みに動画で自機の上にデカデカと表示される数字は、カウンターアタック時に発射するミサイルの数。
それを頭に入れてご覧くださいませ。



うん、たぶん動画で見ても何をやっているのか分からないと思うw
とにかくこの圧倒的な物量だけでも伝わればOK!

ステージは全部で100ステージ。
純粋にシューティングとして楽しめるものから、パズル要素の強いものまでバリエーションに富んだステージが用意されている。
更に自分で作ってフレンドと共有することも可能。

このゲーム、とにかく気持ちいいのでストレス発散にはもってこい。
是非プレイするべし!


先日これと同じ開発、トレジャーがSSで発売していたガーディアンヒーローズがXbox360で発売することが決まって嬉しくて仕方ない。
しかもSS版では最大6人対戦だったが、なんと360版ではオンラインで最大12人対戦ができるということで更にカオスになること必至!
もう待ち遠しくて仕方ない今日この頃です。
スポンサーサイト
プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
アクションゲームメインの雑食ゲーマー
悪魔城ドラキュラシリーズが大好き

個人的神ゲ
・YU-NO
・ガーヒー
・TRIALS EVOLUTION
・Skyrim

Twitter
最新記事
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
silverlight
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。