スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇潰し

仕事の休憩中がとにかく暇なので、PSPを持って行ってグラディウスでもやろう。
と、思ってたけど、PSPの液晶がダメになっているのを忘れていたorz
畜生、たった1年くらいでダメになりやがって。

ちなみに物もちはすこぶる良いので、扱いが悪いとかそんなことはないんだよ。

今度DSの掘り出し物でも漁ってみようかな。
と思ってた矢先、友達が携帯でドラキュラやってたので、自分もやりたくなった。
ファミコンミニのドラキュラ売ってるだろうか?
と思ったら今度はDSiじゃGBAのソフト使えないじゃないか。
この際だからGBミクロでも買ってみるかな。
というかまだ売ってるのかな?

GBAといえば、GBA本体と同時に発売した悪魔城ドラキュラ・サークルオブザムーン。
これがまた名曲揃いで凄くいい。
遠い昔に売り払ってしまったものの、無性にやりたくなってあちこちの掘り出し物を漁り遂に見つけ出し、
ムハー!ヾ(゚∀゚)ノシやっぱええのぉ~!!
と、1人で興奮していたほどw


なんかコナミのゲームばっかりだが、小さい頃はホントにコナミのゲームばっかり遊んでた。
グラディウス、沙羅曼蛇、ドラキュラ、月風魔伝、魂斗羅、ワイワイワールド、グーニーズ、キングコング2、ツインビー、ガリウス…あと何があったっけな…。
スポンサーサイト
プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
アクションゲームメインの雑食ゲーマー
悪魔城ドラキュラシリーズが大好き

個人的神ゲ
・YU-NO
・ガーヒー
・TRIALS EVOLUTION
・Skyrim

Twitter
最新記事
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
silverlight
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。