スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ebクオリティ

ふと、3DSがいつ発売するのかな?と思いファミ通.comを覗いてたんだけど、何と言うかさすがだ。
3DS関連の記事を発売日が載ってないかと適当に漁っていたら、バイオの記事のところで気になる点が。

>『BIOHAZARD:REVELATIONS』はニンテンドー3DS用に開発したカプコンの自社開発エンジン“MT FRAMEWORK“を使用し・・・

おいおい、これは語弊があるだろ。まるでMT FRAMEWORKが3DS用に開発されたみたいじゃないか。
正しく表記するなら「3DS用に改良した」とか「カプコンの自社開発エンジン“MT FRAMEWORK“を3DS用に最適化したものを・・・」とした方が良いんじゃないか。
一般ユーザーは開発エンジンとかいっても何のことやらって感じかもしれないが、何故か気になったので突っ込ませていただく。

ゲームの情報媒体としてはネームバリューがあるんだからこういう語弊のある表記は止めてもらいたいものだ。
ただでさえ誤植が多いというのに。


で、3DSの発売日はまだ決定してないんだね。
個人的には3D(立体視)とかはどうでもいいんだが、単純にスペックが上がっているので発売されるソフト次第だね。
でもスライドパッドがボタンと同じラインに設置されてるから、3Dのゲーム(立体視じゃなくてポリゴンね。紛らわしい)がメインになりそうでちょっと心配。
スポンサーサイト
プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
アクションゲームメインの雑食ゲーマー
悪魔城ドラキュラシリーズが大好き

個人的神ゲ
・YU-NO
・ガーヒー
・TRIALS EVOLUTION
・Skyrim

Twitter
最新記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
silverlight
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。