スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やることが多すぎる

スプセル・・・2週目途中でとりあえずスパⅣへ
スパⅣ・・・ヘイローリーチβ開始で放置
ヘイローリーチβ・・・モンハンβ開始で放置
モンハンβ・・・HR11でとりあえず特典確保

と、こんな感じでいろいろ中途半端なんだが・・・
βはあくまでβなんでそんなに熱心にやることもないんだろうけど、ついついやってしまう。
ヘイローもかなり面白いんだけど、基本的にアクションゲーマーの自分としてはやっぱりモンハンの方が合う。
他に協力プレイできるアクションゲームがあんまり無いから尚更。
スパイクアウトが互換してればいいんだけどな~、と思ったけど初代XBOXのLiveサービスが終了したから結局もう遊べないんだよね?
ま、もし互換しててもスパイクアウト自体が果てしなく入手困難なんだけど。

アクションと言えばセガが何やらなぞのカウントダウンサイトを開いている。
next-360action
これはXbox360のアクションゲームと考えても良いのだろうか?気になって仕方ない。

そして気が付けばいつのまにかメトロ2033も発売してた。どうしようかな。
20日にはロスプラ2、27日にはAlan Wakeとどう考えても時間的に無理だ!
そんなこんなしてる間に製品版のモンハンも出るだろうし。どうしたものか・・・


あ~、そういえばドリクラもかなり中途半端になってたな。まだアイリすら出てないという。
魔璃は発売して即行ダウンロード余裕でしたb
スポンサーサイト
プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
アクションゲームメインの雑食ゲーマー
悪魔城ドラキュラシリーズが大好き

個人的神ゲ
・YU-NO
・ガーヒー
・TRIALS EVOLUTION
・Skyrim

Twitter
最新記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
silverlight
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。