スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベン・トー(特盛)

せっかく買ったんだし、ということでベン・トーの1巻を開封。

アイキャッチおかずイラストカード

名前通りアニメのアイキャッチで使われてた絵だね。
これは2巻以降も付くのかな?

続いて設定資料。
原作では二つ名が付いたらしいお気に入りの茶髪さん。

ぐぬぬ・・・

それにしてもこのベン・トー1巻、ボーナストラックが盛りだくさん。

☆白梅 梅のサディスティック劇場
☆白粉 花の筋肉(マッスル)劇場
☆ノンテロップOP&ED
☆#1キャストオディオコメンタリー

アニメのDVDってやたらと高額なので極々一部しか手を出してないけど、最近のはこんなに入っているものなのかな?

兎にも角にも全部通して観てみたんだが、これはひどいw
良い意味でと言っていいのかどうか困るくらいに色々とひどいw
でもまぁ個人的には楽しめたので良い意味でということにしておこう。

気になる人は是非買うべし!
スポンサーサイト

最初は無関心

だいぶ落ち着いているようで、意外とそうでもないあやせが結構可愛い。
ayase.jpg
最初このカット見た時に誰だかわからなかったw

思うんだが、あやせの方がよほど本来のツンデレなんじゃないかと。
まぁ対象が誰であるかによって違ってくるだろうが。

昨今のツンデレは何と言うか、即席、インスタントツンデレとでも言えばいいのか。
その場で露骨にツンデレを演じているだけだ。
とはいえ最近ではそれもツンデレと認められているわけだが。

元々ツンデレというものは長い期間をかけて最終的にデレる、つまり好意を持つようになるもの。
それまでに要した時間と最終的なギャップがあってこそ、尚良いものなのに。

だいたい「~なんだからね!」なんて言葉づかいはどこから出てきたんだろう?
そもそも何で俺はこんな事を語っているのか?

昔の恋愛シミュレーションゲームをやったことが無い層にはわからんのだろうなぁ・・・

癒し系

たった今、偶然見つけたんだけど、なんだこれw
何で平仮名なんだよw
狙ってやってるのか?
vf5la.jpg
なんか平仮名だと可愛く見える不思議w


ついでなので、昨日「よつばと!」の最新刊を買いに行って無かったから買って来た「それでも町は廻っている」。
通称「それ町」。
soremachi.jpg
「よつばと!」も癒されるが、これもまた癒される。
7巻まであるみたいなんだが、間が抜け過ぎてて1,2巻しか買えなかったじゃないか・・・。

この「それ町」、たまたまアニメ見て知ったんだが、今一番楽しみにしていたりする。
何だろうな~、やっぱり癒しを求めているのかね。
しかもこの主人公「嵐山 歩鳥」(あらしやま ほとり)のアニメの声が妙に癖になる。
是非ご視聴あれ。

もう朝か

AM5:55 休憩中。

絵が描きたい。
そろそろペンタブ買おうかな。
もうだいぶ前から買おう買おうと思ってたんだけど、今だに買ってない。
使ったことが無いから紙に描くのと同じ感覚で描けるかどうか、心配で手を出せないでいる。
結局は慣れなんだろうけどね。

じゃあ紙に描いてスキャンすればいい話なんだが、スキャンして線画を綺麗に整える手間がもう面ど…。
もとい、拘り過ぎて一向に進まないので。

しかし、何より心配なのは長年のブランク。
最後に描いたのはいつだろうか。
正直なところ、描くのが怖い><;

なんだかなぁ

東京都議会でアニメ性描写規制の改正案否決。
表現者が萎縮する可能性があるなどの反対多数で否決されたそうだ。
石原都知事は「目的は間違っていない」「何度も繰り返しやる」と言っているらしい。

目的は間違って無いかもしれないが、手段は間違ってるんじゃないのか?
アニメだけ規制して何になるんだよ。何か恨みでもあるんかいな。
何かあるとすぐ規制規制って、何でそんなに自由を奪いたがるんだ。マジでいい加減にしてもらいたいものだ。
まぁ今回は否決されたということで良しと。

アニメやゲーム等では性描写や残酷表現などに関して規制云々ていう話がいつも挙がるけど、他のことでそういう規制の話が挙がったためしが無いように思うんだけど気のせいか?
プロフィール

韋駄天

Author:韋駄天
アクションゲームメインの雑食ゲーマー
悪魔城ドラキュラシリーズが大好き

個人的神ゲ
・YU-NO
・ガーヒー
・TRIALS EVOLUTION
・Skyrim

Twitter
最新記事
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
silverlight
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
FC2カウンター
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。